京都府在住の管理人が日々の生活の中で思うことを語ります。

11/19 Happy Birthday

りかさん、お誕生日おめでとうございます。

今年は直前に悲しいことがあって、おめでとうと言っていいのかどうかよくわからないのですが、りかさんを遠くから想い、りかさんが生まれてきてくださって良かったと思う人間がここに居るということだけ発信しておこうと思います。
これからもいつもりかさんがお元気で幸せでいて下さいますように、心からお祈りしています。


10/12 蒼天の虹 

とても見づらいですが上の方に逆さの虹がかかっています。
この前日にも、関西のあちこちで虹が見られたらしい。両日とも終日とても良いお天気でした。
少し前に台風18号が通っていったことと関係があるのかしら。よくわかりません。

*******

『月の女神さま』は公開を終了させていただきました。
削除前に改めて見直して下さった方も多いようで、ありがとうございます。
私自身は、しんどくてあまり読み返さなかったのですけど(問題があるかもしれない所だけチェックしに行きました)まあ、データ自体は自分がもってる訳ですし…
むしろ、kaleidoscopeを全部見直して、箱庭とのリンクを切る作業が大変でした。

悲しいとは全然思わず涙も出なかったかわりに、ずっと手が冷たいような、身体の血管が閉じるような感じで作業していました。
りかさんのご卒業前にFamilyLandBBSを閉じたときも同じような感じだったような。

********

次にりかさんにお会いして、舞台姿を見るときまで、日記は更新しないかも…すいません。
皆様お元気でお過ごしください。


過去日記 
2004 3/25 4/1 4/7 4/10 4/13 4/16 4/23 4/29 5/6 5/14 5/18 5/28 6/08 6/16 6/19 6/26 6/30 7/10 7/22 7/31 8/1 8/8 8/15 8/26 9/7 9/10 9/14 9/17 9/28 10/03 10/14 10/19 10/25 11/1 11/19 11/23 11/30 12/04 12/20 12/31
2005 1/5 1/9 1/11 1/16 1/19 1/24 2/20 3/3 3/7 3/14 3/21 3/25 4/2 4/22 5/2 5/8 5/13 5/18 5/28 6/5 6/15 6/25 7/2 7/8 7/23 8/3 8/15 8/29 9/8 9/18 9/30 10/17 10/30 11/8 11/18 11/29 12/4 12/13 12/24 12/30

2006 1/4 1/15 1/27 2/3 2/12 2/22 3/8 3/21 4/19 5/3 5/31 6/17 7/22 8/3 8/14 9/16 9/29 10/11 11/07 11/27 12/17
2007 1/1 1/15 3/26 3/28 4/21 4/28 5/6 6/8 7/17 7/25 8/12 11/19 12/30
2008 1/7 1/14 1/27 2/3 3/5 3/23 6/12 7/21 8/27 9/21 10/20 11/17 11/24 12/25

2009 1/21 4/21 6/30  8/06 9/27 


!管理人メールアドレス変更のお知らせ↓
tukinomegami2004★yahoo.co.jp
(★の部分を@に変えて使ってください)