×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

スペシャルイベント2004オータム
紫吹淳さんミニスカお披露目記者会見!?
2004年10月11日 赤坂プリンスホテル五色の間
〜万華鏡掲示板より転載〜


スペシャルイベント 投稿者:みちる 投稿日:10/11(月) 21:16
こんばんは、こちらにおじゃまするのは確か2回目だと思うのですが、よろしくです。
ルンパちゃん司会によるミニトークショーに始まり、本日の記念イベントは
報道陣を招いてのなあ〜んと「ミニスカルック」のお披露目でございました!
ステキなおみあし、堪能させていただきました。本当にお人形さんのような可愛いリカさんでした!これは明日朝8時からの日本テレビの情報ツウで流れるらしいです。スポーツ紙にも掲載の予定だそうです。りかさんはファンの皆様に一番に
ミニスカート姿を見ていただきたかったとおっしゃっていらっしゃいました。
で、ドラマは1回目は「男」が入ってるそうです。ルンパちゃんに笑われていました。握手会はもちろんミニスカ姿でしたが、なんだかリカさんも嬉しそうでした。

----------------------------
スペシャルイベント 投稿者:那須の月 投稿日:10/11(月) 21:55
初めまして、管理人様
まず、第一部は7月に行われたファンの集いに引き続いてのルンパさんとの
トークショーでした。リカさんはエクステした髪で登場されました。ドラマの収録
が終わるまでは変えられないとおっしゃってました。
他にもドラマの事や、宝塚時代の事、色々話されて30分程でしたがとても楽しいトークショーでした。
第2部がスペシャルイベントで、皆様びっくりして下さい。
な、なんとリカさん、ミニスカートで登場されたんですよ!
そのまま、記者会見が行われて、初めてミニをはかれた感想を聞かれて
「足元が寒いですーー」とおっしゃってました。
もう、会場中はその足元がスクリーンに映し出される度にどよめいてました。
その御足の細さと言ったら、もう言葉もありません。
ファンの皆様に一番初めに披露したかったようです。
 服装は、黒皮じゃなくて、茶皮のミニスカート、ボアのついた同じ茶皮の
ジャケット?(コートかも?)パールの幾重にも巻いたネックレス、でした。
 (どなたかフォローして下さい・・・)
そも服装のまま握手会をしてお開きになりました。
リカさんは、もちろんお元気でした。そして相変わらずお綺麗でお美しかったです
握手される時も、一人一人の目を見てしっかりと握手されて、初めてこういう会に
会参加した私は、感動して改めてリカさんのファンでよかったなーと思いました。
この記者会見の模様は「情報ツー」という番組の中で放送されるかも?とスタッフ
の方が言ってましたが定かではありませんのでご了承下さい。スポーツ新聞の記者
も来てたそうなので、各スポーツ紙に載るかもしれません。これも定かではないのですが、私は明日コンビニで買うつもりでいます。
 以上ご報告まで、失礼しました。

----------------------------
Re: スペシャルイベント ぎり - 10/12(火) 00:22
私も参加させて頂きました。「スペシャルイベント」!
本当に、スぺシャルでした!!!!!
ルンパさんとのトークでは、エクステは「最初は喝采の楽の後遊びで付けました。」と、時間が掛かったのでは?との質問に「2〜3時間でできました」と、おっしゃっていました。
後、ロングにしてやってみたかった事は?など、色々なお話をしていましたが、「黒革の・・」衣装合わせの時「へヤースタイルはどうしますか?」と聞いたところ、「それでいいです」と、・・・・
そんな分けで、終わるまで変えられないと・・・(今、本当は飽きてきた!)そうです。
「ふれあいホール」のお話では「サン・トワ・マミー」を歌う事になり
10年振りぐらいにカラオケに行ったそうです。(カラオケ屋で歌っているりかさん、見たかった!)
後色々なお話もあったのですが・・・・ミニにやられていて記憶が・・・・
どなたか後のホローを・・・・宜しくお願いします(ぺこり)

ミニスカート披露の前にちょっと休憩があったのですが、その時ひな壇横に展示してあったポスターを見に行ったのですが・・・ステキでした。
それは、DVDの中から取った写真だそうですが、その中の1つ(全部ステキですが)実に、「美しい&キレイ&カッコイイ」お写真が・・・メイクが
違うのです。何と表現したら良いのか・・・とにかく素晴らしいのです。
もう、この時点でウットリ状態でしたが・・・
気が付くとひな壇の上には大勢のマスコミ関係者が・・・カメラが一斉に後ろに向かっているではないですか。もう緊張のひと時、
ドアが開いてりかさん登場!歓声が上がりました!「キャー・ミニスカートだー!」もう興奮、大興奮の渦!!!!!!!会場の真ん中通路をひな壇に向かってモデルの様(ファッションショーを見ているようで・・)に、かっこよく歩いていかれるりかさん、一歩一歩進む度に周りの方たちの「キャー・・・」が!

ミニのお披露目は「一番最初はどうしてもファンの皆様のまえでお披露目したかった」と、りかさんのこの言葉だけでもう感激なのに、そのお姿で「握手会」!!!りかさんはマンベンの笑みで一人一人握手、(私もですが)皆、お顔とおみ足とお腹に、目が・・・
長いすらっとしたそれはそれは、ステキなおみ足、とっても良くお似合いのミニスカート姿でした。記者の方たちも足に目が・・・
この様子は、明日(もう今日の)朝、8時から始まる「情報ツウ」日本テレビの中でたっぷりやってくださるとか・・・

何時もファンの事を忘れずにいて下さるりかさん。
ステキな一日でした。

----------------------------
Re: スペシャルイベント ミロ - 10/12(火) 02:46
おひさしぶりです。いつも楽しく読ませていただいております。
みなさまミニスカートの衝撃でお忘れかも知れませんが(笑)1部は確かグレーのパンツスーツにベスト風ピンクのレースのインナー登場でした。こちらもそこはかとなく女らしさとスポーティーさを兼ね備えて魅力的でしたのに…。
るんぱさんとのお話で「ファンレターはすごく嬉しいけどこの人(りかさん)の場合何百通も来るんだから筆まめに便せん10枚書くより1枚に大きく『すき』って書くだけでいいのよ。」「それはある意味、印象には残るかもね。でも、お手紙や公式HPからのメールはプリントアウトしてもらって全部読んでます。ピーターさんと手を握り過ぎってのも読んだからねー。」って笑っておっしゃってました。お手紙書きましょう。簡潔に!!
あと最近りかさんがはまったのはアメリカのTVドラマ「24」だそうです。以前から話題の作品でつい最近も深夜に放映されていたのですが、それを朝方までつい見てしまったりしたそうです。「冬のソナタ」も帝劇の公演中に浜さんに勧められ、どこにそんなに話題になる魅力があるのか興味があって見たけどこちらははまらなかったようです。宝塚では常に純愛作品を手がけているからかも…って見解のもよう。
客席に「冬ソナ好きなひとー。」って聞いてたけど、そりゃあの場じゃ手上げにくいでしょ(笑)。もちろんほとんどの人はヨンさまよりリカさまですし。
でも、りかさんってあんまりテレビドラマとか見ていないような気がしてましたが最近はお勉強も兼ねて見てるのかな?

----------------------------
Re: スペシャルイベント fontana - 10/13(水) 05:23
みなさまおはようございます〜。
私も参加してまいりました〜^^

ミニスカートの衝撃が大きくて、他を忘れてしまいそうになるのですが
1部のるんぱさんとのトークショーも、とても楽しいものでした。

るんぱさんの突っ込みにマイペースのRikaさん。
突っ込まれてきょとんとするRikaさん、
例のはじけるように思いっきり笑うRikaさん、
笑いをこらえてゆがんでいてもなお可愛いお顔。
7月の「ファンの集い」でもそうでしたが、
Rikaさんのいろいろな可愛い表情が見られました。

気になる話題はたくさんありましたが私の耳が大きくなったのは
ピーターさんの話題。
るんぱさん:『ピーターさんって普段話していてどう?男の人なの?女の人なの?』
Rikaさん:『おん。。。おん。。。な!?おと。。。えと。。。(略)ビミョーです。。。ね(笑)』

Rikaさん『まだ熱海のお家には誘われていないんですよ』
え!?ほんとに!?んじゃお風呂は。。。(以下自粛)@。@
良かった〜〜っ。
ずうっと気になってたんです〜^^;

ほかにも宝塚時代のお話、
マミさん絡みとかウエストサイドストーリーのメイクのお話とか
楽しいお話がたくさん聴けたのですが。。。
今回のイベントの様子を収録したDVDは発売されるのでしょうか?
発売されると嬉しいです〜*^^*

----------------------------
スペシャルイベントにて 投稿者:KIMI 投稿日:10/12(火) 22:07
昨日、今日と、りかさんの、ミニスカ−ト姿で元気を頂きましたが、もうひとつりかさんから、そしてFCのスタッフさんからのお話でこれからもファンクラブ会員の特権として皆が、喜ぶ企画を考えているそうです。
ただし、今回の様にりかさんのお仕事上伝えられない事もあるそうです。
その他いろいろなお気持ち(クラブ会員のことを考えて)を、話して頂けました。
りかさん、スタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、りかさんのファンを思う気持ちには、胸があつくなりました。
りかさんのミニスカ−ト姿も,ステキですが、りかさんご自身、とっても素敵な女性です・・・・。<あたりまえだろうに・・・。> 
外は,お天気がすっきりしませんが,気持ちは,秋晴れ(さわやか)です。
皆様は、いかがでしょうか?

----------------------------
Re: スペシャルイベントにて NEL@かんりにん - 10/13(水) 08:20
私は直接イベントには参加できませんでしたが、信頼できるお友達が何人も、りかさんのお話の内容や現場の雰囲気を伝えてくださいました。
このBBSでもどこまで報告していいのか?と悩まれた方が多かったことと思いますが、皆様、沢山の暖かいご報告を頂いて本当に嬉しいです。情報が少なくて寂しい気持の人に、またできるだけ多くの人に、りかさんの素晴らしさを伝える…って事はやはり大事だと思いますので。
しかしこういう時はインターネット上の情報だけに頼らず、やはり自分なりの情報網を持つことが何より大事だとつくづく思います(<て、サイトマスターの私が言うことじゃなさそうですが…管理人やってるからこそ、そう思うんです)

そして、ファンの勝手な思い込みや、中途半端な情報伝達が、りかさんやスタッフさんにご迷惑をかけることがある…ということも改めて痛感しましたし、そういう人たちの暴走(?)に悩まされても尚且つ、ファンを気遣い、交流の場を設けようとしてくださるりかさんの気持に慰められました。
りかさんを好きだからこそ心配したり焦ったりもしてしまうのがファンってものですが、好きだからこそ冷静につとめる…って事。これからますます大事になっていくように思います。

KIMI様の仰っているこれからの企画というのも、まだりかさんとFCスタッフさん&お仕事人の方々で「楽しんでもらえるものを、考えている」ということですから、騒がず待ちましょうです〜。でもなんか楽しそう〜^^。

2004/10/14up Edit by NEL.