×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

****ジャパンジュエリーフェア2006****
2006年8月31日(木)〜9月2日(土)
東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

主催:CMPビジネスメディア株式会社社団法人日本ジュエリー協会
株式会社オスカープロモーションのエンターテイメント・ショッピング事業「STA★COLLE」のジュエリー特集として、オスカープロモーション所属タレントのイメージにあったジュエリーをジャパンジュエリーフェア2006の出展社の製品の中から選出し、10月より「STA★COLLE」ブランドとして販売を開始する新企画。
イメージリーダーは、安良城紅、北川弘美、笛木優子、菊川怜、佐藤 藍子、大河内 奈々子リサ・ステッグマイヤー、紫吹 淳、黒田 知永子の9人。
展示会初日、特別イベントゾーンのオープンステージにて、製品発表会開催が開催され、紫吹淳さんもトークショーに出演されました。

以下、会場に行かれた方のご報告をここに保存させていただきます。K様、ありがとうございました。

★ K 2006/09/01(Fri) 08:18:00
RIKAさん、リサスティッグマイヤーさんの会話は“こうゆうニュアンス”って思ってください(笑)
スクリーンでジュエリーとイメージタレントさん9名の紹介が終わり…リサスティッグマイヤーさん司会で、佐藤藍子さんと北川弘美さんの3人でトークショー。30分ぐらいで終わり…
そして我らがRIKAさんご登場!ミニスカートのドレッシー風!!ハイネックなんですが胸元と腕が刺繍で透けていてお肌すけています。スケスケでミニスカートです!イメージジュエリーもつけていらっしゃいます!黒のヒールの高いエナメルパンプス!口元はツヤツヤしておりましたメイクはとても薄かったです!
あっ!L.Rのお茶会(東京)のパンツなしみたいな(笑)表現力なくてゴメンナサイ。
トークは『RIKA節炸裂』でした!30分なんですがノンストップで濃密だったんです!

ジュエリーのお話はちょっとで『このデサイン“松”見たい』って何度も仰っていて(笑)最後には『そんなこと言っちゃいけませんね』って(笑)ダイヤが大きいからズシっとするらしいです!
あとは宝塚時代と今のお話があったり。男役ならスイッチがすぐ入るが女となるとスイッチを探ると語った際に『今日が初めてな方に私は変な人ですよね』みたいな感じで言われてました(笑)
ゴルフのお話もされ、ゴルフをやられてるリサさんに面白いですか?って聞かれ『いいえ(笑)まだ楽しめるところまでいってないです』って。でもRIKAさん『グラブが重いんです。重いのにわざわざここまで(肩の上まで上げるって動作しながら)上げて打たなきゃいけないんですかね』って、リサさんに『重くないですよっ!』って言われ、立派な先生に教えてもらってるらしいが、どうも打てないと…練習中に先生に教えてもらってるときは打てず、自由にやってるときは良く飛ぶと(笑)打てないと機嫌が悪くなってくるそうで、先生に『重いんです』っていったら『軽いの用意させていただきます』って(笑)『でも、私が用意してと言ったわけじゃないですよ(笑)先生が』って(笑)RIKAさん曰く『自分の身体であれば練習すればうまく動くけどゴルフクラブは…』って。そしたらリサさん『初めて挑戦するものってなんでもそうじゃないですか?』って言われると『今までわりと何でも出来たんですね。天才だから(笑)』と(笑)冗談でもう一度『天才なんです(笑)』と。会場もお二人も大爆笑でした!リサさんに『こんど回りましょ』って誘われると『まだ回ったことないので回りたいですが…蚊が(笑)先生に日焼けもしないからナイトゴルフを進められたんですが…』って。リサさん『ナイトゴルフの方が蚊すごくないですか?』 RIKAさん『ですよね。でも蚊がいやなんです。去年100匹の蚊に刺されてから…』リサさん『ゴルフやめた方が?(笑)』って(笑)でもRIKAさんは『宝塚時代からやりたかったので…』って!終始“RIKA節”でした☆
9月から黒革の手帖のお稽古だそうで、お勉強で本当のクラブに行ったそうですよ!!りかさん『ドラマでいう波子(釈由美子さん)みたいな人が多いのかと思ったら全然違いますね。今まで会ったことないような人たち。世の男性はこうゆう女性が好きなのね!』って仰っていました!
あとはもう少ししたら髪を切られるそうです。役のためって仰っていました!ライザのためかな?なんて思いました!
長々ゴメンナサイ!楽しいトークショーでした(*^_^*)
----------------------------------
NEL 2006/09/05(Tue) 22:02:09
K様、ジュエリーフェアのご報告をありがとうございます!
公式サイトで写真は拝見してきました。まあっ黒レース(はあと)華やかな会場にさぞお似合いでしたでしょう。
そしてトーク…30分も語られたんですか。………ゴルフ………りかさん、そのお話でははっきりいって「向いてない」としか…もごもご…………


紫吹淳イメージジュエリーの写真などはこちらからご覧ください>STA★COLLE
実物、ちらっと拝見しましたが(NELのサイフでは買えません)ホワイトゴールドにダイヤがきらめいて、とても美しいものでした。

2006/12/10 Edit by NEL